モノビト手づくりマーケット  2日間、ありがとうございました

モノビト手づくりマーケット

5/4(金)、5/5(土) しいのき迎賓館周辺にてフード出店 ありがとうございました。

1日目は雨と寒さと強風! テントを押さえながらの提供となりました。

展示されていたものが倒れたり

テントが壊れたお店もあり、強風はホントにしんどいです。

2日目は
とってもいいお天気になりました。
が、風が相当強かったです。。

突風があるので、安全優先で
予定していたメニューを変更させていただきました。

全国からの
クラフト作家さんのいろんなものを見てまわる機会もなかなかないので、ちょっとだけ見て歩くこともできました😆

お求めいただいたみなさま ありがとうございました。

出店のみなさま、強風の中、おつかれさまでした。

主催のみなさま、お世話になりました。

ありがとうございました!

Facebook にシェア